ブログ運営

ブログを書くのは本当に難しい。

先日、「ようやくブログの軸が定まったような気がする」という記事を書いたばっかりなんですが、早くも迷いが生じております。

日々ツイッター眺めていると、本当に色んな人に出会うんですね。「こんな世界があったんだー」という驚きの連続ですわ。

まだツイッター歴1年未満のひよっこなんですけど、今まで知らなかったのがもったいないと思うほど。面白い世界があったもんだね。

置かれた状況も違えば持ってるもの全然違う

私はしょせん自分がこれまで生きてきた中で出会った狭い価値観と経験値の中でしか語れないし

誰も傷つけずに、誰かの心に響くような文章を書くのはとてつもなく難しいなーと感じるのです。

まぁそんな事言ってたらブログなんて書けないんだけど。

下手に煽るような投稿はやめようと決めました。

私の好きな事を追求していく様を淡々とお伝えして、「こんな奴もおるよ」という一例を示せたらそれで十分かな。

書きたい事は山のようにあれど、なんせ今はとにかく時間が無くてね。

2019年になったらもうちょっと更新頻度上がるかもしれませんが、それまではこのまま不定期時々更新で、無理せずゆるく続けていきたいと思います。

続けることが、一番大事。

いや、本当にそうなんですよ、奥さん。